加東市|毛も肌も状態を見ながら相談できるサロン

【VIO脱毛】来店前にはお股を洗ってからサロンに行く?

  
\ この記事を共有 /
【VIO脱毛】来店前にはお股を洗ってからサロンに行く?

加東市でワックス光脱毛、肌設計フェイシャルをしているサロンLiTaの中村景子です。
デリケートゾーンの脱毛をするとき、来店前に体を洗ってから行った方がいいのか?について書こうと思います。


結論、どちらでもかまいません。
ただ、清潔な状態で来ていただければ問題ありません。


便秘の方や痔をお持ちの方は、汚れが残っている場合がありますので、ご配慮いただけますと幸いです。


施術前には拭き取りを行いますが、便がついている場合、固まっていることがあります。
そのままでは施術に入ることはできかねますので、かなりしっかりと拭き取りを行うことになります。


「めっちゃ拭かれてる…」と言われたこともあります(笑)
ごめんなさい、清潔な状態にしなければ施術はできませんので、遠慮なく拭き取りを繰り返します。


キレイな状態で来店したいけど、毎回お風呂に入るというのは難しい…
そういう人の方が多いと思います。
その場合はウォシュレットなどを利用し、丁寧に拭き取りをしておいていただくだけでも助かります。


脱毛機の照射面や商材の衛生面はもちろんですが、脱毛箇所の衛生面も徹底しています。
状態にかかわらず、毎回すべての人にVIO用の泡の洗浄剤で拭き取りを行います。


施術の前にはご自身で清潔な状態にしておいていただけますと、施術がスムーズです。



コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です